catch-img

『怪物事変』 かっぷいん!トレーディング缶バッジ 1BOX予約販売開始!【6月20日締切】【7月販売予定】

只今、アニメ・キャラクターグッズ専門店ECサイト『キャラクターデパート』にて《怪物事変》 かっぷいん!トレーディング缶バッジ 1BOXが予約販売中です!2021年7月発売予定。予約販売は6月20日23:59まで。

▼《怪物事変》の商品掲載サイトページはコチラ!

https://www.charadepa.com/product-list/572


『怪物事変』 作品概要

『怪物事変』(けものじへん)は、藍本松による日本の漫画作品。『ジャンプスクエア』(集英社)にて、2017年1月号より連載中。2021年3月時点でシリーズ累計発行部数は420万部を突破している大人気作品。

旅館を経営する叔母のもとで暮らしている13歳の少年・夏羽(かばね)。鬼の子扱いされている夏羽は、地元で泥田坊と呼ばれて周囲から疎まれていた。その旅館のある田舎町では家畜の変死体が相次いで発見されており、怪異現象を専門に扱う探偵の隠神(いぬがみ)が調査のために東京から訪れた。夏羽が人間と屍鬼(クーラー)との間に生まれた半妖の子だと見抜いた隠神は、彼を現在の境遇から救い出すべく東京の事務所へ連れ帰る。

化狸の怪物(けもの)である隠神の探偵事務所には助手として、2人の半妖の男の子が居候していた。ひとりは蜘蛛(アラクネ)の母を持つ織(しき)、もうひとりは雪男子(ユキオノコ)の一族に生まれた晶(あきら)、吸血鬼のミハイ。叔母のもとで田舎にいた頃は何も良いことがなく、真っ暗に思えた自分の人生に火を灯してくれた隠神や織、晶を慕う夏羽は、探偵事務所の一員となって次々と持ち込まれる怪異現象の解決のため働くようになる。


『怪物事変』 かっぷいん!トレーディング缶バッジ 1BOXの商品画像


▲全8種類《怪物事変》のトレーディング缶バッジ。かっぷいん!デザインなのでそれぞれのキャラクターがとってもキュートな仕上がり。

1BOXなので推しキャラをペアしてリュックやトートバッグ、キャップに付けてみたり♪贅沢に全キャラを付けてみてもいいですね!お出掛けするのが楽しみになるアイテムの1つになります!

個人的には狐の少女「紺」の缶バッジが可愛いくて好きです!


『怪物事変』 かっぷいん!トレーディング缶バッジ 1BOXの商品仕様

■内容:1BOX 8個入り

■サイズ:Φ57mm
■素材:紙・ブリキ

■発売元:株式会社Y Line

 © 藍本松/集英社・「怪物事変」製作委員会


オリジナル缶バッジを製作してみませんか?

株式会社リアライズではオリジナル缶バッジ製作が出来ます。缶バッジと言ってもノーマル缶からホログラム缶、木製バッジなど多様な種類をご用意しております。また、バックパーツ(ピン)も安全ピン、スタンドタイプ、クリップピンタイプなど他、用途に応じたパーツ選びが可能です。リアライズであなただけのオリジナルグッズを作ってみませんか?ご担当者様が必ずご満足頂けるよう、丁寧・迅速に対応させて頂きます。まずはお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

オリジナル缶バッジについて

オリジナルグッズについて






人気記事ランキング

タグ一覧