catch-img

アクリル部分がキラキラ仕様!『東京リベンジャーズ』から、ぴかりんキーホルダーが登場!

みなさん、こんにちは。

今日は『東京リベンジャーズ』の「魅力」と「ぴかりんキーホルダー」についてお話させて頂きます。まず、『東京リベンジャーズ』は和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2017年13号から連載中です。2021年6月時点で単行本の累計発行部数は2000万部を突破の大人気作品です。そして、今年2021年4月~にはテレビアニメ化、7月9日には実写映画化、8月には舞台化が決定されています。実写映画化では、主人公・タケミチ役に北村匠海、佐野万次郎役に吉沢亮、龍宮寺堅役には山田裕貴と豪華キャストの顔ぶれで公開が楽しみですね!(実は千堂敦役の磯村勇人ファンの筆者です。)



『東京リベンジャーズ』作品概要

2017年。26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた主人公・花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向(ヒナ)が弟の直人とともに暴走族東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にする。翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた武道は、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープする。その後、タイムリープを繰り返し、ヒナを救う為、仲間の未来の為に身体を張る姿が見ていて心が熱くなる魅力的なストーリーです。


『東京リベンジャーズ』ぴかりんキーホルダーの魅力

『東京リベンジャーズ』ぴかりんキーホルダーはキャラクターごとにカラーが異なります。キャラクターの背景には「東卍」マークが入っており存在感を感じるカッコイイデザインです。しかも、アクリル部分がキラキラ仕様なので角度が変わる度に目立つこと間違いなしです!バッグやリュックなどに付けておけば「東卍」ファンアピールが出来きます!全キャラコンプして日替わりで付け替えてみても楽しめますね♪とくに「無敵のマイキー」こと総長の佐野万次郎、「ドラケン」こと副総長の龍宮寺堅のこの2人のカッコよさが際立ってるキーホルダーだと思います。


商品情報

■料金:各¥825円(税込)

■商品サイズ:約H70×W70mm以内
■素材:アクリル、ボールチェーン

■発売元:ステラノーツ株式会社

■権利表記:©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
  

販売サイト情報

『東京リベンジャーズ』ぴかりんキーホルダーはキャラクターグッズ専門ECサイト『キャラクターデパート』にて予約販売として掲載しています。【2021年8月発売予定】【ご予約は2021年6月28日23:59まで】となります。

▼商品掲載サイトはコチラ▼

キャラクターグッズ専門ECサイト『キャラクターデパート』

https://www.charadepa.com/product-list/182


オリジナルキーホルダー製作について

株式会社リアライズではオリジナルキーホルダーが製作出来ます。今ではキーホルダーと言えばアクリル製のものが人気です。リアライズでは安心の国内自社工場、超短納期でお客様のご希望にお応え出来ます。そして、データ調整費無料なのでぜひご利用下さい。作り方が分からない、注文についてご不明点などございましたら、どうぞお気軽にリアライズまでお問合せ下さい。

キーホルダーについて



人気記事ランキング

タグ一覧