catch-img

鮮やかな発色が魅力的!「美少年探偵団」サラサクリップ0.5 カラーボールペンが登場!

《更新日》2021/6/21

皆さん、こんにちは。

いきなりですが、皆さんはお気に入りのペンはありますか?

私はカラーペン好きなので好きなシリーズのペンを見つけると何色かちょこちょこ買いをしてしまいます。店頭で試し書きして吟味してる時間が楽しかったりするタイプです。

そんな筆者から、今回、TVアニメ「美少年探偵団」とZEBRAの「サラサクリップ」のコラボ商品をご紹介したいと思います。ぜひ、チェックしてみて下さいね。


「美少年探偵団」サラサクリップ0.5 カラーボールペンの商品画像


▲「美少年探偵団」サラサクリップ0.5 カラーボールペン Aセットになります。

インク色:(瞳島眉美)紫、( 双頭院学)ライトブルー、( 指輪創作)黒です。



▲「美少年探偵団」サラサクリップ0.5 カラーボールペン Bセットになります。

団員をイメージしたサラサクリップカラーボールペンのセット。ペン軸とペン芯はキャラをイメージした色、ボディーは各キャラクターのモチーフをスタイリッシュにデザインされているので、どれも使うのが勿体ないほどのクオリティーです。また、ZEBRA「サラサクリップ」は、ジェルインクを使用した濃くてにじまず、鮮やかな発色とサラサラしたなめらかな書き心地のボールペンです。可動式バインダークリップは、厚みのあるボード等にもはさめます。手帳やノート、メモ書き、宛名書き、イラスト描きや塗り絵などさまざまな用途に使えるので、ぜひ、この機会に使ってみてはいかがでしょうか?


「美少年探偵団」作品概要

私立指輪学園の屋上で星を眺めていた瞳島眉美。
彼女は、十年前に見た星を探し続けていた。
突如現れた謎の美少年・双頭院学に連れられて、眉美は学園内の謎の団体「美少年探偵団」の事務所を訪れる。そこで眉美が出会ったのは、個性豊かな五人の美少年たち。
彼女は探偵団に星探しを依頼するのだが――?

(※公式HPから引用)


「美少年探偵団」サラサクリップ0.5 カラーボールペンの仕様


■サイズ:全長141mm、軸径11mm、ボール径:0.5mm
■素材:プラスチック
■本数:3本入り
■インク色:(咲口長広)グレー、( 足利飆太)黄、( 袋井満)赤

■発売元:株式会社KADOKAWA

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト



商品掲載サイト

ご紹介の商品の購入サイトは下記のURLになります。

▶キャラクターグッズ専門ECサイト【キャラクターデパート】https://www.charadepa.com/product-list/605

■予約販売期間:ご予約は2021年7月2日23:59まで

■発売予定日:2021年9月発売予定

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。
※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。


個性をアピールできる!オリジナルグッズ製作!

今まで服など人と被ったデザインのものを着てちょっと嫌な気持ち、あるいは気まずい感じになったことはありませんか?万人受けする商品も、もちろん良いですが、個性をアピールできるモノだと胸を張るぐらい嬉しい気持ちになるかと思います。そんな気持ちをたくさんの方に感じて欲しいと思い、リアライズではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクキーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。これからのシーズンですとビーチサンダルをオリジナルで作ってみても楽しいかもしれませんね。肝心のデザインがうまく描けない…といったご心配も大丈夫。当社専属のデザイナーが配属しておりますので、どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。

オリジナルグッズについて

Tシャツについて

アクリルキーホルダについて



人気記事ランキング

タグ一覧