catch-img

世界観が溢れる!『チェンソーマン』より、トレーディングマスキングテープ1BOXが登場!

[更新日:2021/6/28]

みなさん、こんにちは。

突然ですが「文具男子」「文具女子」という言葉を耳にしたことはありませんか?

文字通り文房具が大好きな男子、女子のことを言います。2020年9月~11月にロフトで『文房具の男子会』。2017年~定期的に『文具女子博』というイベントも行われてる程、現在、国内では文房具ファンが多いのです。実は私もそのうちの一人です。学生の頃はデザインの学校へ通っていたのでペンや色鉛筆、画材類は身近なものでした。社会人となった頃、友人から届いたプレゼント箱の段ボールを見てビックリ!段ボールの一面がマスキングテープで貼られていたのです。その頃からマステ好きに…。今ではオリジナルデザインでマステを作ってネット販売しているほどです。

話が長くなりましたが、今回、大注目の作品『チェンソーマン』からマステ1BOXのご紹介をさせて頂きます。どうぞ、少しの間お付き合い下さいね。


『チェンソーマン』トレーディングマスキングテープ1BOXの商品画像







マステが1BOX全6種類で発売とは!なんて豪華なのでしょうか(マステ好きにはたまらないかと…)。とくにポチタマスタがいろんなポージングをしているので可愛いです。デンジマステもPOPな色合い&漫画のコマ割りで作品の世界観が出てますね。どれも使うのが勿体ないぐらいのセット内容です。レターやノート、スケジュール帳などにいっぱい貼って「チェンソーマン」マステをアピールしちゃって下さい!!


『チェンソーマン』作品概要

藤本タツキによる、ダークヒーロー漫画で週刊少年ジャンプ(集英社)にて2019年1号から2021年2号まで第一部「公安編」が連載された。第二部は『少年ジャンプ+』(同社)にて連載予定。

「悪魔」と呼ばれる存在が日常に蔓延る世界。少年デンジは死んだ父の借金を返すべく、「チェンソーの悪魔」であるポチタと共に、悪魔を駆除する「デビルハンター」として生計を立てていた。しかし借金は中々減らず、ごく普通の日常を願いながら、叶えるには到底届かなかった。ある日、デンジは仕事を斡旋していたヤクザに騙され、「ゾンビの悪魔」によってポチタと共に殺害されてしまう。しかし、ポチタはデンジの血を飲んで蘇生し、契約と引き換えにデンジの心臓となる。復活したデンジは「チェンソーの悪魔」へと変身する力を手に入れ、ゾンビの集団を一掃する。

2021年6月時点でコミックスの累計発行部数は1100万部を突破!!

アニメ化も決定しているので、これから大注目の作品です!!


『チェンソーマン』より、トレーディングマスキングテープ1BOXの仕様

■本体サイズ:H14×W40mm、テープの長さ:5m

■パッケージサイズ:約H70×W70mm

■BOXサイズ:約H80×W75×D105mm

■内容:全6種

■製造国:日本製

■材質:紙


商品掲載サイト情報

『チェンソーマン』より、トレーディングマスキングテープ1BOXは、最新★キャラクターグッズ専門ECサイト【Animo】(アニモ)にて予約発売中!!

▷商品掲載サイトはコチラ⇒ https://bit.ly/3gYlfRu

■発売期間:6月24日~7月11日締切
■発売予定日:8月下旬発売予定

■発売元:株式会社ツインクル

■権利表記:© 藤本タツキ/集英社


世界に一つだけのオリジナルグッズ

皆さんは、今までに何かオリジナルのグッズを作った事はありますか?

私は学生の頃にシルクスクリーン印刷を使い、Tシャツをデザインしたことがあります。そのデザインはというと「オリジナル武士イラスト」、バックプリントには「四文字熟語」となかなか尖ったデザイン(製作した当時は個性のアピールとして着ていましたが、今では恥ずかしくて絶対に着れません…)。Tシャツに限らず、たとえば、お子様が描いたお絵描きの絵をマグカップに印刷。お子様が成長した時にアルバム以外で「思い出の一つ」になるかと思います。このように思い出作りや、話題の一つなどに世界に一つだけのオリジナルグッズを作ってみるのもいいかもしれませんね。モノ作りのご提案などリアライズではオリジナルグッズ(アクキー、缶バッジ、Tシャツ等)に特化した商品をご用意しております。詳しくは当社HP、またはお気軽にお問合せ下さい。

オリジナルグッズについて

Tシャツについて

人気記事ランキング

タグ一覧