catch-img

薄型で持ち運びに便利!「地縛少年花子くん」より、​ペンケースが登場!

[更新日:2021/7/2]

みなさん、こんにちは。

約1ヶ月ほど前にイタリアのスイーツ「マリトッツォ」が気になり、買って食べてみたのですが、思いの外、挟んである生クリームが胃にもったり…年を感じた筆者です。

さて、本題に入りますが、皆さんは普段からペンケースを持ち歩いていますか?

学生の頃は持ち歩く習慣はあったかと思いますが社会人ともなると、どうでしょう?

職業柄、筆記用具が必須な方はこだわりのペンケースを愛用してそうですね。

私も多色のカラーペンを持ち歩きたくてペンケースを購入し、しばらく使っていましたが、どんどんペンが増えていきケース内はパンパン。しかも、鞄も重くなるという負の連鎖。いつの間にかペンを1、2本だけ鞄に入れ、ペンケースを使わなくなってしまういう結果に。

そんな私ですが、今回、普段からペンケースを使ってない方や漫画やアニメ好きな方にオススメしたい商品をご紹介します。少しの間ですがお付き合い頂けたら嬉しいです。


「地縛少年花子くん」作品概要

あいだいろによる日本の漫画。『月刊Gファンタジー』(スクウェア・エニックス)2014年7月号より連載中。2021年4月時点でシリーズ累計発行部数は600万部を突破している。主人公を始めとする個性的な人間と怪異の関係を描いた怪異譚。

かもめ学園高等部1年生の八尋寧々は、学園に伝わるとある噂話を耳にする。
大切なものと引き替えに願いを叶えてくれるという『トイレの花子さん』。
どうしても叶えたい願いのある寧々は、旧校舎の女子トイレで花子さんを呼び出す。
だが、現れたのは男の子の幽霊で!?

(~上記、一部公式HP引用~)


「地縛少年花子くん」ペンケース画像


▲『地縛少年花子くん』のペンケース《花子くん》になります。


▲『地縛少年花子くん』のペンケース《寧々》になります。


▲『地縛少年花子くん』のペンケース《光》になります。


▲『地縛少年花子くん』のペンケース《輝》になります。

パステル調でとても素敵なデザインペンケースですね。コンパクトサイズなので持ち運びに便利です。ペンケースがあれば鞄の中でインク漏れの心配もなし!尚且つ、こんな可愛いデザインなら欲しくなっちゃいますね♪


『地縛少年花子くん』のペンケースの商品仕様

料金:各¥1,760円(税込)

パッケージサイズ:縦65mm×横180mm×マチ25mm

材質:レザー、金具

生産国:日本製

発売元:エムズファクトリー

販売元:松本商事株式会社

©あいだいろ/SQUARE ENIX・「地縛少年花子くん」製作委員会


商品掲載サイト情報

『地縛少年花子くん』のペンケースは最新★キャラクターグッズ専門ECサイト『Animo』(アニモ)にて予約販売中です!

■予約期間:6月29日~7月9日締切
■発売予定日:8月下旬発売予定

▶商品の詳細はコチラへ⇒https://bit.ly/3xaV2Vp


オリジナルグッズを作るなら、リアライズへ!

この夏「オリジナルTシャツ」を作ってみませんか?

店頭に並ぶTシャツを見て、好みの色合い、デザインや型などがなくてガッカリした、誰でも一度はそんな経験をしたことがあると思います。自分の好きなTシャツが見つからない、そんな時はリアライズでオリジナルTシャツを作ってみてはいかがでしょうか?生地のバリエーション、カラーなど豊富な数をご用意しております。ぜひ、この夏はこだわりのTシャツを着てオシャレを楽しんでみて下さい。また、Tシャツの他にも「缶バッジ」「アクリルキーホルダー」などのアイテムもあるので一緒にオリジナル製作をしてみても楽しめます。当社スタッフがご担当者様に寄り添って丁寧・迅速に対応させて頂きます。まずは、お気軽にお問合せ下さい。

オリジナルグッズについて

オリジナルキーホルダーについて

Tシャツについて



人気記事ランキング

タグ一覧