catch-img

ミニマム感が可愛い!『進撃の巨人』より、 トレーディングアクリルキーホルダー 1BOXが登場!

[更新日:2021/7/4]

皆さん、こんにちは。

最近、白米よりもパスタを欲している筆者です。サイゼリ〇の「アラビアータ」をテイクアウトしようか、節約して自炊しようか悩んでいます。(独身だったら、テイク一択ですが…。)パスタを作ってる間、ニンニクの香りが食欲を増しますね。

さて、本題に入らせて頂きます。

「進撃の巨人」日本にとどまらず世界中でも大人気の作品です。2021年6月9日にはコミックス34巻(最終巻)が発売。ニュースでも取り上げられた程、注目の話題作なんだと実感します。そんな大人気「進撃の巨人」から、今回、ミニマムサイズのキャラクター達がカップケーキのスイーツと一緒になったトレーディングアクリルキーホルダー1BOX(全8種)について、ご紹介したいと思います。少しの間ですがお付き合い下さいね。


「進撃の巨人」作品概要

諫山創による日本の漫画作品。圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達との戦いを描いたダーク・ファンタジー漫画です。『別冊少年マガジン』(講談社)で2009年9月9日発売の10月号(創刊号)から連載を開始し、2021年4月9日発売の5月号をもって完結した。

組織化された軍と戦術、現実の科学技術をモチーフとした装備などの軍事設定が盛り込まれ、巨人や世界の設定には謎が多く、ストーリーが進むにつれて解き明かされていくのが、長年、読者を魅了し続けている要素の一つ。

作者の地元の大分県日田市では、2020年11月には大山ダムの前に「エレン・ミカサ・アルミンの少年期の銅像」が設置された。さらに第二弾として2021年3月には「リヴァイ兵長の銅像」がJR日田駅前に設置。また、道の駅には「進撃の巨人諫山創ミュージアム」がオープン。


『進撃の巨人』より、 トレーディングアクリルキーホルダー 画像


▲どのキャラクターもミニマムで可愛いですね。(生クリームスイーツが美味しそう…。)とくにエレンが苺を食べてる姿がキュン!後ろのミニエレン巨人もキュート!


『進撃の巨人』トレーディングアクリルキーホルダー 1BOXの仕様

◆料金:5,280円(税込)

◆内容:全8種(1BOX)

◆素材:アクリル、ボールチェーン

◆販売元:ステラノーツ

◆権利表記:©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


商品の詳細情報サイト

『進撃の巨人』トレーディングアクリルキーホルダー 1BOXは、最新★アニメ・キャラクターグッズ専門ECサイト『Animo』(アニモ)にて予約販売中です!話題の作品の新商品が更新させているので要チェックです!!

◆予約販売期間:2021年7月4日~7月12日まで

◆発売予定日:2021年8月

◆商品詳細はコチラへ⇒ https://bit.ly/3hscwpO


アクリルキーホルダー製作について

皆さんは、普段使っているリュックや鞄にアクリルキーホルダーを付けた事はありますか?

私は幼少時代、幼稚園バッグに光GE〇JIのかーくんのキーホルダーを付けていた記憶があります(世代がバレますね…)。普段使いのものにお気に入りのアクキーを付けるだけでテンションも上がってお出かけするのが楽しくなりますね。さらにオリジナルの絵柄でアクキーを作れば周りの友達やご家族にアピールできるなど話題性のあるアイテムの一つになります。リアライズではお客様のオリジナルグッズ製作のサポートをさせて頂いております。「簡単なイメージしかないだけどアクキーにしたいなぁ」「こんなイメージだけどもっと目立つアクキーを作りたい」など、ご希望がございましたら、当社スタッフの専属デザイナーが商品化に向けて画像修正いたしますので、デザインが苦手な方でもご安心してご利用下さい。注文~発注までの詳しい流れ、アイテムなどリアライズHPにて掲載しております。どうぞ、お気軽にアクセス、お問合せ下さい。

アクリルキーホルダーについて

オリジナルグッズについて



人気記事ランキング

タグ一覧