catch-img

大人気!『ゆるキャン△』より、アクリルキーホルダーBIG (全6種)が登場!

[更新日:2021/7/8]

皆さん、こんにちは。

最近、長男(中3)から「夏休みにキャンプに行きたい!」と言われ、もしかして「ゆるキャン△の影響?」と聞いたら「ただ単にアウトドア体験とか釣りをしたいだけだよ。」とサラッと返事が。長男は将来、漁師になりたいそうです。見ている限り、海や魚の勉強はしていませんが…。単に「釣り=魚を捕る=楽しそう」という発想でしょうか? 

さて、本題に入らせて頂きます。

今回は『ゆるキャン△』からBIGサイズのアクリルキーホルダーについて、ご紹介させて頂きます。『ゆるキャン△』好きの方はもちろん、アクリルキーホルダー好きな方も少しの間ですがお付き合いくださいね。


『ゆるキャン△』作品概要

『ゆるキャン△』は、山梨県を舞台に女子高校生たちがキャンプをしたり日常生活の様子をゆるやかに描く人気作。女子高校生たちが個人またはグループでのキャンプを計画するところからエピソードが始まり、道具や食材を準備して目的地まで旅した後、見晴らしのよい現地からの展望を満喫しながら、用意していた食材を現地で野外調理する、あるいは食堂でご当地グルメに舌鼓を打つ、温泉を満喫するなどを経て、テントで1泊して翌朝を迎える、という展開の繰り返しで進行する。本作では一人での気ままなキャンプと大人数での賑やかなキャンプの魅力が対等のものとして描かれている。主要登場人物同士はいつでも行動を共にしているわけではなく一人旅のエピソードも多いが、旅行先からSNSで互いの近況を報告し合う形でストーリーに関わっていく。


『ゆるキャン△』アクリルキーホルダーBIG (全6種)画像




▲最近のキャラクターアクリルキーホルダーはミニマムテイストのものが多いのですが、今回の『ゆるキャン△』BIGアクリルキーホルダーは通常のスタイルデザインとなっております。なので、キャラクターたちがリアルにあなたの傍にいるような感覚になれますね。


『ゆるキャン△』アクリルキーホルダーBIGの商品仕様

◆料金:各¥1,650円(税込)

◆サイズ:MAX約H180×W70×D3mm

◆材質:アクリル、金属等

◆発売元:株式会社GRANUP

◆権利表記:© あfろ・芳文社/野外活動委員会


商品の販売サイト

『ゆるキャン△』アクリルキーホルダーBIGは、最新★アニメ・キャラクターグッズ専門ECサイトAnimo(アニモ)| アニメオンラインストアにて予約販売中です!

◆販売予約期間:2021年7月22日まで

◆発売予定日:2021年8月

◆予約販売ページはこちらへ⇒ https://bit.ly/3xtlI4a


オリジナルグッズ製作の魅力について

リアライズではオリジナルグッズの製作が出来ます。最近ではアクリル製商品の需要がとても高いです。市販にはない自分だけの絵柄やカタチでオリジナルのアクリルキーホルダー、アクリルスタンドなどが作れるなんて嬉しいですよね!きっと、はじめに1つ製作してみるとオリジナルの楽しさに気付くはずです。次は、また違ったパターンのモノを…と、オリジナルの世界にハマる方も。当社ではアクリル製商品の他に、缶バッジ、Tシャツ、トートバッグ、マスクケースなど、お客様のニーズに合わせた多種多様なアイテムをご用意しております。お客様のオリジナルグッズ製作のサポートを丁寧・迅速に対応させて頂きます。まずは、リアライズHPまたはお気軽にお問合せ下さい。

アクリルキーホルダーについて

オリジナルグッズについて


人気記事ランキング

タグ一覧