catch-img

ご来場で、『グッズ業界のプロが選ぶこのアイテムが凄かった!ギフトショー秋2019』レポートをプレゼント!

いよいよ、第88回東京インターナショナル ギフトショー秋2019の開催が近づいて来ましたね! 今回は、ギフトショーの詳細と、リアライズからのご提案をお送りさせていただきます。


~第88回東京インターナショナル ギフトショー秋2019とは~

約3,000社(同時開催展含む)もの消費財関連業界の国内のメーカー・輸入商社・欧米メーカーが出展をする日本 最大の見本市です。豊富で多彩でユニークな新製品を主体に展示しており、市場と流通をリードする最も実質的なトレードショー(業者専門見本市)ということが言えます。

会  期 2019年9月3日(火)~9月6日(金)

開催時間 9月3日~5日 10:00AM~6:00PM      

     9月6日 10:00AM~4:00PM

会  場 東京ビッグサイト全館 、青海・西南展示

   無料(事前登録制)



そんな日本最大見本市ギフトショー」に弊社リアライズも出展をさせていただきます!

場所新館となる南展示場1Fです


南館へは、タリーズコーヒーとセブンイレブンのを通っていただくと順路が出ており、 迷わずに到着することができます。


今回のギフトショーは、東京ビックサイト全館、青海・西南展示棟と、広域に渡って展示会が行われます。 そこで懸念されるが、「1日かけてもすべて回りきるは難しいのでは」という時間的問題ですね。


それに加え、3,000社もあるから希望商材を探し出すはとても困難だと思われます。

そこでリアライズでは、専門スタッフが開催期間4日間をフルに使用して、からまでギフトショー視察レポート作成させていただきます。 最新アイテムから、定番商品まで様々なアイテムのここが凄いというポイントを紹介いたします。


こちらのレポートに入れたい方は、リアライズブースに立ち寄っていただきスタッフレポートが欲しいです」。とお伝えください! 後日、『グッズ業界のプロが選ぶこのアイテムが凄かった!ギフトショー秋2019』を担当者からお送りさせていただきます


もちろん弊社ブースでも、「レコードキーホルダー」「お守り」「タペストリーハンガー」といった魅力的な新商材展示予定です! またDDTプロレスリングのプロレスラーがブースに立って接客や、プチ興行を行ったりと催し予定しております


会場がビックサイトと、を運ぶには少し億劫になってしまいそうな立地ですが、 満足していただける内容をリアライズブースでは準備させいただいおりますので、是非お越しいただけますと幸いです。