catch-img

『 NARUTO -ナルト- 』より、「 巾着 ぷにキャラ 結印Version」がご予約スタートしました☆

みなさん、こんばんは(╹◡╹)
今日はとても風が強く、洗濯物があっという間に乾きました♪
だけど暑かったですね〜☀️
明日以降もまだ不安定な大気で暑い日が続くようです💦
今日は土用の丑の日なので、みなんさんうなぎを食べてなんとか乗り切りましょう☆

今回は『 NARUTO -ナルト- 』から、巾着袋をご紹介させていただきます!
散らかったバッグの中の小物類を整頓できる、便利な巾着袋。
この時期「塩アメ」を入れてナルトのお気に入りキャラクターとお出かけも良いですね♪

★☆★☆ご予約締め切りは7月31日です。お申し込みはぜひお早めに!☆★☆★



『 NARUTO -ナルト- 』から便利でかわいい「 巾着袋 」が登場です!
バッグの中で散らかってしまう小物の整理整頓にいかがでしょうか♪


・魅力ポイントその①「 デザイン 」

霞文様を散りばめた『 NARUTO』らしい和柄のデザインです。
コンテンツシード社限定の描き起こしイラストを使用したトクベツなイッピン!
キャラクターたちが2頭身でかわいく表現されています☆

・魅力ポイントその②「 実用的 」

バッグの中に散らかってしまう小物類をまとめるのに便利な巾着袋。
ポーチを使う人も多いと思いますが、巾着袋もとってもオススメです♪

・魅力ポイントその③「 サイズ感 」

大きすぎず小さすぎない?!ちょうど良いサイズ感♪
サプリを入れたりお化粧品を入れたり筆記用具をしまっておいたり...。
巾着袋の使い道は数え切れません!



商品詳細


▲ うずまき ナルト / 本作の主人公。ツンツンの金髪に碧眼の少年。両頬に3本線のヒゲのような模様がある。


▲ サソリ / 砂隠れ所属当時は傀儡(くぐつ)部隊の天才造形師と謳われ、周囲の砂を赤い血で染めた事から「赤砂のサソリ」と呼ばれていた。

▲ デイダラ / 暁に属する岩隠れの抜け忍。青い眼に長い金髪の風貌で、髪で隠した左目には常に特殊なスコープをつけている。


▲ うちは イタチ / 木ノ葉隠れの里の抜け忍。うちはサスケの実兄。うちは一族でも抜きんでた実力者で、幻術の使い手。


▲ うちは サスケ / うずまきナルトのかつての親友にしてライバル、そして宿敵で序盤は喧嘩も多かった。「写輪眼」という瞳術を受け継ぐうちは一族の末裔。


▲ 日向 ネジ / 第三班(ガイ班)の一員で、メンバーの中では冷静な人物。額には一族の掟で分家の呪印<<卍>>が刻まれているが、海外ではハーケンクロイツを彷彿とさせないようX字に変更されている。


▲ 奈良 シカマル / 趣味は昼寝。自他ともに認める程のめんどくさがりで、口癖は「めんどくせえ」。


▲ 我愛羅 / 通称「砂瀑の我愛羅」。四代目風影の息子で、3つ上の姉テマリと1つ上の兄カンクロウがいる。出生時に、風の国の兵器として「守鶴」(一尾)を憑依させられた人柱力。


■価格:1,100円(税込み) 

■種類:全8種類( うずまき ナルト、サソリ、デイダラ、うちは イタチ、うちは サスケ、日向 ネジ、奈良 シカマル、我愛羅)

■サイズ: (約) 横 14.5cm × 縦 17.5cm

■発売日:9月中旬発売予定 

■素材: ポリエステル 100%

■印刷方法:昇華転写プリント

■権利表記:©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

■発売元:コンテンツシード

■販売元:株式会社リアライズ 


販売サイト情報

『 NARUTO -ナルト- 巾着  ぷにキャラ 結印 VER. 』は、Animo(アニモ)にて予約販売が開始されています。
詳細は下記URLよりご確認ください。


■商品名:NARUTO -ナルト- 巾着  ぷにキャラ 結印 VER. (全10種類)


■発売日:9月中旬発売予定 


■予約期間:7月31日締め切り


■予約サイト:ご予約サイトはコチラ→アニモ

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。


作品概要

『NARUTO -ナルト-』とは...。 

作者「岸本 斉史」による、忍同士が超常的な能力「忍術」「体術」「幻術」「仙術」を駆使して派手な戦いを繰り広げる、バトルアクションマンガです。 

1999年から2014年まで「週刊少年ジャンプ」(集英社) で連載され、2002年10月にはアニメ化もされ、世界80ヶ国以上で放送された大ヒット作品。 

アジア各地の民話や伝承、宗教のオマージュを巧みに取り組んだ世界観の中で、主人公「うずまき ナルト」と仲間達の友情、裏切りと復讐、師弟や家族の絆が中心として描かれ、忍の世界とその起源・歴史を含めた重層的なストーリー展開となっています。 


リアライズで世界でたったひとつのオリジナルプリントトートバッグを製作してみませんか♪

リアライズでは、オリジナルトートバッグの製作を承っております!

環境問題の大切さが大きく取り上げられるようになったいま、エコバッグの需要がこれからもどんどん高まって行くと思います。

ノベルティ用やご自分用&お友達にプレゼントしたり、もちろん販売用としてなどオリジナルトートバッグの製作にチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

当社には専属スタッフが在籍しておりますので、「画像を送っていただくだけ」で、どなたでも簡単にオリジナルトートバッグをご製作いただけます。
初めて製作をお考えのお客様も安心してご注文ください。

プリントを入れるトートバッグの種類も豊富に取り揃えております!


なんと通常のデータ作成料は無料です♪

お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

ぜひこの機会にご自分だけのオリジナルトートバッグを製作してみませんか♪

☆オリジナルトートバッグプリントのご案内はコチラから☆

☆オリジナルグッズ製作の総合サイトはコチラから☆

人気記事ランキング

タグ一覧