catch-img

予約必須!『劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明』からナナチのサインキャップが登場!

『劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明』からナナチのサインキャップが登場しました!メイドインアビスの登場人物の中でも人気の高いナナチ。ご予約は【8/13締切】です!


もうすぐ7月も終わりますね。

暑い夏が過ぎ、短い秋が訪れ、そして冬へ……

1年間が秒で過ぎていく……

毎年思っている気がしますが時の流れの早さが恐ろしいです。

時の流れに身をまかせてたらヤバイです。

やり残したことのないように1日1日を大切に充実した日々を送りたいですね!

今年の汚れ、今年のうちに!

今から断捨離して少しずつ掃除しようかなーなどと思ってます。

思ってるだけで実行するかどうかはズボラな自分で自分に喝を入れないといけませんがもう心折れてます(早い)。

がんばれ!自分!



さて、本日ご紹介するのは『劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明』ナナチのサインキャップです。


「メイドインアビス」は謎に包まれた人類最後の秘境と呼ばれる、未だ底知れぬ巨大な縦穴「アビス」の探索に挑む少女リコと、機械の体を持つレグの冒険を描くファンタジー漫画です。絵柄からは想像もつかないかなりシリアスな展開が待ち受けています。

「あたたかさ」と「冷徹さ」、「SF」と「ファンタジー」の入り混じる世界観を、精緻な描き込みと絵本のような柔らかい画風で作品の隅々にまで行き渡らせています。

ナナチは物語の途中から登場します。アビスの呪いによって肉体が変質した「成れ果て」。人目を避けてアビスに棲み着いています。

山羊っぽい瞳孔と、兎っぽい耳がキュートな、自称「ふわふわのぬいぐるみ」。

口癖は「んなぁー」。

自らのナワバリに入ったリコとレグを監視していたが、2人のピンチに「かわいそうになったから」と助けてくれます。

医術に精通しており手先は器用な様だが、一方で料理の腕はかなり度し難い。

特徴的な外見と口調から中性的な印象が強いが、性別は明かされていませんね。

アニメの第二期が決定していて2022年にはゲーム『メイドインアビス 闇を目指した連星』の発売が決定しています。PS4、Switch、PC用で、アビスの世界で冒険する3DアクションRPGを待ち望んでいるファンの方も多いのではないでしょうか?

どんなゲーム内容なのか、気になるところです。


目次

『劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明』ナナチのサイン キャップの魅力

商品詳細

販売サイト情報

作品概要


『劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明』ナナチのサインキャップの魅力


魅力その1:サインがかわいい!

「ナナチはかわいいですね」

ナナチのキャラクタープリントではなくサインというところがいい!

普段使いしやすいですね☆


魅力その2: クールなカラー!

いろいろな服装に合うブラックは、様々な服装にマッチします!

オシャレでかわいくてかっこいい☆


魅力その3:大活躍!

1年中かぶる方もいると思いますが、特に夏は日差しを遮ってくれます。

大きめのツバがいいですね☆



商品詳細

価格:4,620円(税込)

種類:全1種類

発売日:11月中旬発売予定

商品サイズ:(約)57.0cm~62.0cm

素材:アクリル85%、ウール15%

©つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス「深き魂の黎明」製作委員会

発売元:アルマビアンカ

発売元:リアライズ



販売サイト情報

Animo(アニモ)にて予約販売が開始されています。
詳細は下記URLよりご確認ください。


『劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明』ナナチのサイン キャップ

発売日:11月中旬発売予定

予約期間:8月13日締切

予約サイトはコチラ→アニモ



作品概要

人類最後の秘境と呼ばれる、未だ底知れぬ巨大な縦穴「アビス」。その大穴の縁に作られた街には、アビスの探検を担う「探窟家」たちが暮らしていた。彼らは命がけの危険と引き換えに、日々の糧や超常の「遺物」、そして未知へのロマンを求め、今日も奈落に挑み続けている。

ヒロインのリコは孤児院で暮らす探窟家見習い。アビスへの憧れが人一倍強い彼女は、母のような偉大な探窟家になることを夢見ていた。ある日の探窟で、リコは謎の存在に生命の危機を救われる。その何者かが放った熱線の跡を辿ると、そこには人間の少年そっくりのロボットが倒れていた。

リコはロボットにレグという名前を付け、孤児院の大人達の目を欺きながら、共に過ごすようになる──



当社リアライズでは、オリジナルキーホルダーやオリジナルTシャツがお手軽に作れちゃうんです!

「何だか難しそう」「予算が心配」「個人で作るのは不安…」

すべてリアライズにお任せください!

専門のデザイナーが親身になってお手伝いいたします。

又、小ロットから製作OKなので、ご予算もお気軽にご相談ください。

なんといっても『必要なのは画像だけ!』

ペットの写真やご自分で描いたオリジナルイラスト、お店のロゴ、アイドルグッズ、お子さまの写真など多種多様なジャンルにご対応いたします。

お子さまが産まれたときに記念に手形や足形を取った方も多いのではないでしょうか?

遠く離れたおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたり、お子さまが大きくなったときにサプライズでプレゼントするとビックリして喜ぶかもしれません。

「もし自分が作るとしたらどんなオリジナルグッズにしようか?」

おうち時間が長くなった今、イメージしてみてはいかがでしょうか?

お友達や仲間でお揃いにしたり、イベントで配布したり、交換したり、その用途は無限大!

法人、団体、個人、どなたでもまずはお気軽にご相談ください!

オリジナルグッズのご案内はこちらから

人気記事ランキング

タグ一覧