catch-img

リアライズが誇る「ちょっと違う」缶バッジ特集!

今回はみなさんに、豊富な缶バッジの種類をご紹介いたします!


マット缶バッジ

光沢のある「いつもの」缶バッジの表面をマット加工することができます。


メタリック缶バッジ

「ゴールド」。など通常の印刷では表現できない光沢感を扱えます。白版も可能です。


ホログラム缶バッジ

柄の付いた輝くシートとデザインを組み合わせることができます。お好みに合わせて白引きも対応しています。


オーバーホロ缶バッジ

白引きをせずにキラキラ感を表現することができます。黒色の上にもキラキラを表現することが可能です。



鏡面UV缶ミラー

背面側のみでなく、鏡側にもフルカラー印刷を施すことができます。


布プリント缶バッジ

3種の生地からお好みのものをお選びいただけます。生地の種類を変えるだけで手触りも雰囲気も変わります。


刺繍バッジ

デザイン面を刺繍で表現することができます。


布プリント箔押し缶バッジ

布の生地に箔押しを施すことができます。



木製バッジ

木板にフルカラー印刷を施すことができます。


立体印刷バッジ

紙の表面に凸状の表現を施すことができます。2021年新登場の商品です!


AR缶バッジ(通常の缶バッジ以外でも対応可能)

デザインをスマートフォンの専用アプリでかざすようにして読み取ると、AR動画を楽しむことができます。


レコードバッジ

光沢のある「いつもの」缶バッジの表面をマット加工することができます。


レコードキーホルダー

レコード風にジャケットと盤面を用いた音楽に特化したオリジナルの商品。



リアライズではUVプリンター、溶剤インクジェットプリンター、昇華転写プリンター、レーザー加工機、刺繍機、やプラスチック成型品まで自社商品の開発を常に行っております。

今後も様々な商品を生み出し続けていきますのでぜひご期待下さい!

特殊バッジに関するお問合せはぜひ下記まで!

特殊缶バッジお問合せ窓口


人気記事ランキング

タグ一覧