catch-img

「名探偵コナン」江戸川コナン ウインドウ Tシャツが販売開始!

キャラクターデパートにて「名探偵コナン」江戸川コナンウインドウTシャツの予約販売が開始されました。予約期間2021年5月15日まで。

今回発売されたTシャツは全4種。コナンとキッドそれぞれ2デザインずつとなります。

https://www.charadepa.com/product-list/41

1994年の連載開始から世代と国を超えて愛され続ける名作名探偵コナンはアイテムも常に新しいものをリリースし続けています。

今回のTシャツ用のデザインはあらためてコナンの魅力をしっかりと表現してくれています。

「名探偵コナン」作品概要

推理作家の父と元女優の母を持ち、シャーロック・ホームズを敬愛する高校生探偵工藤新一は、大人顔負けの推理力と洞察力を併せ持ち、「日本警察の救世主」とまで言われる活躍をみせていた。

ある日、新一は幼なじみの毛利蘭と私的に遊園地に行くが、そこで謎の組織の取引現場を目撃する。取引の模様を見るのに夢中になっていた新一は、組織のもう1人の仲間のジンによって背後から殴り倒され、口封じのために毒薬(APTX4869)を飲まされる。だが、組織も知らなかった薬の副作用によって神経組織を除いたすべての組織が幼児期の頃まで後退し、小学1年生の体となってしまう。

新一は、自分が生きていることを組織に知られたら再び命を狙われ、周囲の人間にも危害が及んでしまうと隣人の阿笠博士から助言を受ける。そして、正体を隠して江戸川コナンと名乗り[注 5]、蘭の父・毛利小五郎が探偵であることから謎の組織の情報が得られると考え、蘭の家に居候する。

以後、コナンは周囲で次々に起きる事件を持ち前の推理力や、阿笠の開発した万能アイテムを活用して解決していく。同時に、元の身体を取り戻すために謎に包まれた黒の組織の陰謀を追っていくことになる。

「名探偵コナン」江戸川コナン ウインドウ Tシャツ


名探偵コナンオリジナルTシャツ01

名探偵コナンオリジナルTシャツ02

名探偵コナンオリジナルTシャツ怪盗キッド01

名探偵コナンオリジナルTシャツ怪盗キッド02

(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

コナンと言えばやはりコナンとキッド。本Tシャツ用に新しく書き起こされたデザインがシティポップな雰囲気を演出し魅力たっぷりのオリジナルTシャツとして表現されています。

「名探偵コナン」ウインドウ Tシャツの仕様

■商品サイズ:S・M・L・XL
■素材:綿100%
※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください
※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。
※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。


オリジナルTシャツプリントならリアライズへ

リアライズではオリジナルTシャツの製作をしたい方に最適なプリント方法を提案しどなたでも安心してオリジナルTシャツがつくれるようにサポートしています。

法人企画担当者様に対しても最適なプリント方法を提案できるようにサポートいたします。製造のプロが丁寧に印刷方法などについても解説いたしますのでぜひお気軽に製作のご相談を下さい。

オリジナルTシャツのプリントはこちら

人気記事ランキング

タグ一覧