catch-img

「ねこようかい」よりメタリック缶バッジ1BOXセットが販売開始!

キャラクターグッズ専門ECサイト「キャラデパ」にて「ねこようかい」メタリック缶バッジ1BOXセットA、Bの2パターンの発売が開始されました。先行予約期間は2021年5月24日まで!

【ねこようかいオリジナルグッズ一覧】

https://www.charadepa.com/product-list/626

かわいいねこ達の日常が魅力の「ねこようかい」からメタリック缶バッジその他の商品がリリースされました。
今日はねこようかいの魅力をメタリック缶バッジと共にお届け!

「ねこようかい」作品概要

ぱんだにあによる日本の4コマ漫画。まんがライフオリジナル2016年12月号から連載中。

猫と妖怪を掛け合わせたような「ねこようかい」と呼ばれる不思議で個性的な生き物たちと、彼らと共に暮らす、または関わりのある人間たちとの日常を描いた四コマ漫画である。単行本第1巻は2018年にバンブーコミックスより刊行。まんがライフオリジナルでの連載のほか、作者のTwitterにも掲載されており、書籍化の際には雑誌連載分とTwitter掲載分に加筆修正と再編集が行われた上で収録、書き下ろしの4コマ漫画も収録される。

2021年1月20日には、『ねこようかい』のTwitter公式アカウントが開設され、作品をはじめとする各種情報が発信されている。

ねこようかい公式Twitter:https://twitter.com/nekoyoukai_pr

ここからブレイクするキャラクターとして期待が高まりつつあるねこようかいです。
缶バッジが発売されるとそのキャラクターのグッズ展開が本格化するなんて言われていますが、今回メタリックという特殊な仕様で出てることに驚きです。

期待の深さがうかがえますね。

「ねこひょうかい」メタリック缶バッジ商品画像 

ねこようかいメタリック缶バッジ01


ねこようかいメタリック缶バッジ02

 
(C)pandania/竹書房

「ねこようかい」メタリック缶バッジ仕様 

■種類数:各9種
■商品サイズ:約Φ56mm
■素材:ブリキ、PP
■販売価格:5400円(税込)

少し力の抜けるねこようかいのかわいさとメタリックな質感が絶妙に混ざり合ったとても特徴的な缶バッジです。

メタリック缶バッジの製作について

リアライズではオリジナル缶バッチを幅広く製作しています。メタリック缶バッチをWEB経由で最初に発売を開始した時は2010年。今では一般的になりつつあるメタリック缶バッチですが当時はまだまだめずらしいものでした。すぐに多くのクライアント企業様に受け入れていただき大変多くの製作相談をいただけるようになりました。

メタリック缶バッジの製作をお考えの方はぜひリアライズまでお気軽にご相談下さい。

メタリック缶バッジの製作について

人気記事ランキング

タグ一覧