catch-img

アクキー&アクスタとして楽しめる「ねこようかい」3連まるっとスタンドキーホルダー登場!

先日、DISH//さんの『猫』をカラオケで歌ったところ、57点を叩き出してしまいました。上手く歌えないのは顔が悪いからでしょうか? それ以来、犬好きを公言している私です。

本日は、猫のような妖怪のような不思議な生き物“ねこようかい”の商品を紹介していきたいと思います。作品と共にグッズの魅力も最大限お伝えしていきますので、是非お付き合いください!

紹介する商品は「3連まるっとスタンドキーホルダー」です!
スタンドキーホルダーは、3cm角と猫らしく小さく可愛いサイズとなっています。

ランダム商品となっていますが、どの子たちも可愛く誰だでてきても愛せることは間違いないですね。

個人的には、小豆を抱えているこの子の表情がとても好きです。
「取らないよ、君のだから安心しなね」と伝えてあげたいです。

キーホルダーとして使えますが、部屋に飾るようにスタンドも用意されています。
スタンドは、3種一気に飾れる台座となっています。たくさん集めていけば、好きな子たちを組み合わせて飾る事もできちゃいますね。


「ねこようかい」3連まるっとスタンドキーホルダー販売情報

キャラクターグッズ専門ECサイト「キャラデパ」にて「ねこようかい」3連まるっとスタンドキーホルダーの予約販売が開始されました。先行予約期間は2021年5月24日まで!

【ねこようかいオリジナルグッズ一覧】

https://www.charadepa.com/product-list/626



「ねこようかい」3連まるっとスタンドキーホルダー仕様


■種類数:全6種
■商品サイズ:約30×30mm
■素材:アクリル、真鍮、鉄
■付属品:台座、ボールチェーン
(C)pandania/竹書房



アクリルキーホルダー、アクリルスタンドの製作について

リアライズでは、アクリルキーホルダー(アクキー)、アクリルスタンド(アクスタ)など、アクリル系の商材を幅広く製作・販売をしています。

最新のUVプリンター、レーザーカッターを使用している製造設備は、小回りが利き大ロットの製造にも自信をもってお応えできる環境を整えています。

アクリルキーホルダー、アクリルスタンドを始め、アクリルを使ったこんな商品を一緒に考えて欲しい。といったことなどもお気軽にご相談ください。

アクリルスタンドの詳細はコチラ↓をクリック






「ねこようかい」作品概要

ぱんだにあによる日本の4コマ漫画。まんがライフオリジナル2016年12月号から連載中。

猫と妖怪を掛け合わせたような「ねこようかい」と呼ばれる不思議で個性的な生き物たちと、彼らと共に暮らす、または関わりのある人間たちとの日常を描いた四コマ漫画である。単行本第1巻は2018年にバンブーコミックスより刊行。まんがライフオリジナルでの連載のほか、作者のTwitterにも掲載されており、書籍化の際には雑誌連載分とTwitter掲載分に加筆修正と再編集が行われた上で収録、書き下ろしの4コマ漫画も収録される。

2021年1月20日には、『ねこようかい』のTwitter公式アカウントが開設され、作品をはじめとする各種情報が発信されている。

ねこようかい公式Twitter:https://twitter.com/nekoyoukai_pr

今年1月開設されたばかりのあ買うとですが、すでにフォロワーが7000名と勢いがかなりある作品ですね。人気コンテンツに駆け上がっていくのは間違いないかもしれないです。

人気記事ランキング

タグ一覧