catch-img

「サイダーのように言葉が湧き上がる」より 缶バッジ 1BOXセットが販売開始!

キャラクターグッズ専門ECサイト「キャラデパ」にて「サイダーのように言葉が湧き上がる」缶バッジ1BOXセットが販売開始されました。先行予約期間は2021年6月7月日まで!

【サイダーのように言葉が湧き上がるオリジナルグッズ一覧】

https://www.charadepa.com/product-list/631

当初は2020年5月15日に公開予定でありましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う日本政府による発表を受け、公開を延期としていました。その後、続報はなかったが2021年7月22日に公開されることが発表されました。待ちに待った上映公開という事で今回は「サイダーのように言葉が湧き上がる」の魅力と缶バッジについて紹介したいと思います。



「サイダーのように言葉が湧き上がる」作品概要

アニメ音楽レーベル「フライングドッグ」の設立10周年記念作品。

何の特徴もないショッピングモールで出逢った、人と付き合うのが苦手な俳句少年・チェリーとコンプレックスをマスクで隠す少女・スマイルが言葉と音楽で距離を縮めていく姿を描く。

監督は本作がアニメ映画初監督となるイシグロキョウヘイ。主人公のチェリーの声を歌舞伎俳優の市川染五郎、ヒロイン役のスマイルの声を女優の杉咲花が務める。なお、市川染五郎は初映画、初主演での声優初挑戦となる。また、チェリー役の友人に今や人気の 花江夏樹が登場します。

おおのいもによるコミカライズが『月刊コミックアライブ』(KADOKAWA(メディアファクトリーブランド))2020年1月号(2019年11月27日発売)から先行連載されている。また、コミックス1巻が2020年4月23日に、小説も同月に発売された。

▶「サイダーのように言葉が湧き上がる」公式Twitter はコチラ 

 https://twitter.com/CiderKotoba

青春サマーストーリーでほんわか綺麗なタッチの絵柄なので子供から大人まで幅広い層に人気がでそうな作品ですね。


「サイダーのように言葉が湧き上がる」缶バッジ商品画像 



(C)2020フライングドッグ/サイダーにように言葉が湧き上がる製作委員会

「サイダーのように言葉が湧き上がる」缶バッジ仕様

■商品数:7種類

■商品サイズ:パッケージサイズ 約H115×W90×D39mm
一個:約H110×W85mm
■素材:パッケージ紙製BOX
商品本体:スチール等

■販売価格:3,080円(税込)

タイトル通りサイダー感のある爽やかなデザインの缶バッジですね。バッグの他にキャップやシューズに缶バッジを付けてファッションを楽しんで映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?


缶バッジの製作について

リアライズではオリジナル缶バッジの制作を承っております。缶バッジの種類はメタリック缶バッジ、刺繍缶バッジ、布プリント缶バッジなど豊富な種類をご用意しております。こういった缶バッジを作りたい!などご要望があればご相談させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

オリジナル缶バッジについて

人気記事ランキング

タグ一覧